--/--/-- --
2012/04/11 Wed
ここ何日か、晴れた日の朝に鶯がいい声で鳴いてるんですよ。
そりゃーもう、澄んだお声で

ホー ホケキョッ

てね。
あんなクリアなホーホケキョ聞いたことねえ。
どんだけいい声かっていうと、たしなみもない私が
思わず一句詠んじゃいそうなくらいのホーホケキョ。

春ですねぇ・・・



さて、ちょもの保育園生活も2週目に入りまして。
本日初めて、バイバイする時鳴きませんでした泣きませんでした。
ずいぶん早くから別の託児所で一時保育のお世話にもなってますが、
それを合わせても、去り際に泣かなかったのは初めてじゃなかろーか。
(気づいていないうちに私がフェードアウトしたことはあったけど・・・)

こうして大きくなっていくのかなぁ~(*´Д`)
担任のうち一人が美人ハーフだって書きましたっけ。
もう一人がフィギュア選手と同姓同名(漢字違い)でお名前すぐ覚えた!w

玄関で子どもと荷物を受け渡ししてハイバイバイ、なのを見て
お義母さん(元保育士)がびっくりしてたけど、
認可の保育園って、着替えやタオルのセットやら洗濯物の回収やら
ママさんがお部屋に入ってやること色々あるみたいですね。へぇー!
楽で助かるなぁ。←
comment
えりもぐ。 #XOnG8TRQ
写真ステキですね~!!
自然な感じなのがいいです!!
某スタジオとかだと、いかにもな写真が多くて(しかも高い)

認可、めんどくさいです!!
布団カバー替えるのとか、朝やると超焦ります。
うちは去り際泣かないし、迎えに行っても眼も合わせてくれません。
それはそれで凹むものですね…。
2012/04/11(水) 21:30:01 | URL | edit
チマ #2Zt16Rzk
ありがとう~☆ 嬉しい^^
いかにもは、いかにもの良さがあるんだよ。きっと。
町の写真館、みたいなところも気になってます!

女の子の方がちょっとしっかりしてるかもしれないね。
でもこれで「ママ友さん」の夢はなくなったわwww
ママに会えないwww
話す暇どころか会えないおwww
2012/04/12(木) 23:34:09 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
