--/--/-- --
2012/02/22 Wed

ちょも太郎、髪を切りました。
男の子らしくなったデショ!

近所の理髪店で、リーズナブルなお値段で筆が作れるというので
お腹の中から長かった横毛を筆にしてもらうことにしました。
横毛愛。

初めての散髪→知らない場所・知らない人(男性)・知らない道具(ハサミ)。
最初は物珍しくておとなしくしてたちょもですが
中盤からぐずり魔さんに変身・・・
最後は私が抱っこしたまま店の外に出、通行人の皆様に見守られながら
カットしてもらうという、人前カット式的なことになりましたw
comment
えりもぐ。 #XOnG8TRQ
ぐぐっと男の子になりましたね~!!
可愛い♪
横毛の筆、記念にいいですね。
うちは無理だ…薄毛orz

保育園、やっぱり都内は恐ろしいですね…。
千葉の田舎でも待機はいますが、ケタが違うんだろうなぁ。
もっと保育園増やせばいいのに!!
2012/02/22(水) 22:31:00 | URL | edit
チマ #2Zt16Rzk
ありがとう~♪
今年はどうだかわからないけど、去年の待機児童数見たら、
保育園20軒以上は必要だったぞwww
大きな会社に託児所があるように、団体が運営する託児施設が
あったらいいにな~って思う今日この頃です。
2012/02/23(木) 11:25:53 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
