--/--/-- --
2012/01/09 Mon

ベビーカーで大号泣、からの疲れて寝。

親の顔が見えないのがイヤなのかなー
上にメッシュの小窓がついてるんですが
「上を向いてニコーっ」←→「前向いてギャーっ」の繰り返しが
面白いっちゃー面白かったです(おい)

エルゴ抱っこで自転車移動、は楽だし早いんだけど
最近前方が見たいからか反り返りがすごくてアブナイ。
前カゴ自転車って何歳からだろ? 1歳くらいかな・・・

保育所に受かったら勢いで買おうと思っている。←

あと、移動が早いのは助かるんですが
色んなものを素通りしちゃうんだよね。
もっとゆっくり、お話しながら歩きたい。
けど、ちょもはどんどん重くなる。
できればベビーカーに乗っていただきたい。
暖かくなったらちょっと練習しなきゃかな・・・
慣れなのか・・・? 最初の頃から毎回号泣ですけど何か。
comment
えりもぐ。 #XOnG8TRQ
抱っこも大事ですが、重くなるとほんと大変ですよね…。
顔が見えてれば大丈夫となると、対面にするとか??
うーん、おもちゃとかで誤魔化せると嬉しいですよね(^_^;)

前カゴ自転車!!
うちは、お正月セールの勢いで買っちゃいました!!
1歳から大丈夫って書いてありますよ~。
今はまだおんぶで乗っけてます。
電動アシスト付も気になりましたが、高いorz
2012/01/09(月) 18:36:43 | URL | edit
チマ #2Zt16Rzk
いやぁ、ベルトもイヤなのかも。
肩からのを外して腰だけにしてみても泣くんだw

買ったの?! イイナイイナー(≧ω≦)
1歳からっていったってもう3ヶ月ですからね(どーん!)
電動、私もできれば・・・なんて思ってたけど
あれはできないよねwww 無理だwww PC買うわwww
2012/01/10(火) 10:30:02 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
