2011/12/19 Mon
二泊で実家に行ってきました☆
ベアにちょっとした用事が入って、
チマとちょもを置いて行くのが忍びないって言うんで

大丈夫、んじゃちょっと富山行ってくるわ!って。

お得意の「チマ アシタ カエル ヨロシク」(`・ω・´)
のんびりしてきたよ。雪が降ってたんでコタツでゴロゴロゴロ。
両親の年賀状作ってきたwww

ちょもはイトコのお兄ちゃん3人に会ってお目々キラキラ!
遊んでもらってキャー、あやしてもらってケタケタケタ、
自分から話しかけてあばー、ばぶー、だー。
びっくりするくらい進化しました。
数日前に、うつ伏せから少し後ろにずりずりできるようになったんだけど
富山でその技を磨いてた。でも前に行けないので泣く。
頑張れー!
でもまだ細かいものが片付いてないからゆっくり練習してー!!←
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック