--/--/-- --
2011/11/13 Sun

昨日の夜、湯たんぽのクマ太郎が血を吐いて
もとい、湯たんぽに穴があいてしまったのです(´;ω;`)

あああー、これからの季節、クマ太郎かちょもで暖を取らねばならんのに・・・

熱湯を入れるなり漏れてきたのであっちぃー!!ってなって、
赤子も泣いたので授乳に走って、お手々ジンジンてんやわんやの夜でした。
でも前日にはちょもの布団を暖めてもらっていたので、
穴が開いたのがその時じゃなくてよかったよ。ありがとクマ太郎。

さて、お腹のあたりのふわふわ感が全くなくなってるクマ太郎ですが
このままバイバイするのは寂しいので、中身の湯たんぽを探して注文しました。
この冬も頑張ってもらわねば!
111113_2.jpg
800mlまで入る湯たんぽだけど、適正湯量は400mlらしいw
毎日思いっきり800ml入れてましたが何かwww
そらゴムも伸びるわな。
そらヒビも入るわな。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
