--/--/-- --
2011/10/17 Mon
昨日、気温が29℃とか表示されてた。普通に夏じゃないっすか。
私が服選び下手なのはしょーがないけど、息子がダイレクトに被害被ってますorz
体調崩しやすい時期、気をつけネバダ。

携帯、機種変しました。
au iPhoneに飛びついてみたよ♪(´ε` )
受信したEメールの絵文字が全て文字化けしているのに絶望しましたが、
まぁわかってたことだ。
天気予報メールが絵文字だらけで降水確率(数字)以外何もわからなくても、
楽しんでいきたいと思いますw
111017.jpg
ショートメールは文字化けしてなかった!
comment
えりもぐ。 #XOnG8TRQ
おおおおお、auiphone羨ましいです!!!
いまだに悩んでいます…。
天気予報メールはどうしてそんなにギャル化してしまったのでしょうか。

うちの娘は肌着一枚でうきゃうきゃ言ってます。
それでも暑くてギャン泣きすることあり。
体温調節どうなってんでしょうねorz
2011/10/18(火) 09:49:51 | URL | edit
チマ #2Zt16Rzk
スマホに変える時点で受信解除しとかないといけなかったのに、
もうezwebに接続できない→解除できない→\(^o^)/オワタ

だよね?! ここんとこ肌着でいいレベルだったよね?
汗(冷静)とホカホカ(情熱)の間を行ったり来たりだよ!
2011/10/18(火) 21:57:08 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
