--/--/-- --
2011/10/15 Sat
20111015.jpg
ゆる~く進行中の離乳食。
ゆる~く2回食始めてみました。
ちょもさんは嫌がらずもぐもぐ食べてくれるので
母さん助かります・・・

今日のご飯、ブロッコリーすりつぶすの忘れたよ。
珍しくしかめっ面でもぐもぐしてたので不思議に思ったら!!
頑張って飲み込んでくれてありがとう。以後気をつけますorz

早起きしてるのに、毎日あっという間に夕方になって夜になっていく。
不思議だ・・・
10月も半分終わったなんて冗談きついDEATH☆
来週は6~7ヶ月健診に行ってくるよ!
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
