--/--/-- --
2011/09/24 Sat
引っ越してきて1年ちょっと・・・
今の家に不満は何もないけれど、ひねり出すとすれば・・・
iPod touchの接続がうまくいかないこと。
前の家ではイーモバいらずでネット接続できてたのに
どうしてだかこの家では繋がらない。ぐぎぎぎ・・・

夜間授乳のオトモとして活躍中のタッチ君ではありますが
秋になったらiPhone買ってやるっ!
数日単位で接続できなくなったりするしっ!
イーモバの2年縛り更新なんかしないんだからねっ! と心に誓ってきました。
そんなところにやってまいりました

auからiPhone5発売かものニュース

はいきたこれ、はい!
11月とか年明けとか言われてますけど 私 待 つ わ ! AMIN!
2ちゃんで「ねーよwww」と言われてたのであんまり期待してなかった。
ワタシホントニビックリシタアルヨ。
秋冬の楽しみが増えました。
comment
えりもぐ。 #XOnG8TRQ
チマ様もipodtouchユーザーさんだったんですね。
先輩!!
そして、au…まさかのiphone発売。
欲しいですよねー!!
ipod思いのほか楽しくて、びっくりです。
これならスマホ、イケそうです。
いくらなんでしょうねぇ??
2011/09/25(日) 02:22:38 | URL | edit
チマ #2Zt16Rzk
2年ほど前からiPod touchユーザーですん☆
最初は文字入力も慣れなくて
「こんなんメールとか打てるかぃ!」って思ってたけど
今じゃなんなく打ててる・・・ 慣れってすげえ・・・

いくらなんだろうねぇ・・・
間違いなく飛びついてしまうよ。
2011/09/25(日) 08:13:49 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
