2011/09/05 Mon
神様コノヤローとか言ってたら
その日の夜から高熱出たよwww
こわやこわや・・・

しかしあれですね、
高熱あるときに7キロ半の赤子を抱っことかおんぶとか
なんの罰ゲームだよっていう。
パジャマの裾にもつまづく有様。アブナイアブナイ。

しかも自分高熱すぎて気づいてなかったけど
病院行ったら赤子も高熱だったっていうね\(^o^)/オワタ
ちょもさん、うっかりな母ですまんです。耐えて育て。


歯が生えてきました!!
ちょっと頭が見えてる!!
数日前から下唇をかみしめた面白顔してたので
あれはきっとむずむずしてたんだろうな。
よく聞く唇ぶぶぶぶっていうのやらないけど、これからかな?
熱があって号泣してらっしゃる時に見つけました。
普段は舌に隠れて見えないよ~


あと、どうでもいい話ですが、
こないだジュースの当たりがまた出ました。
こんなところで運使わんでもえーのよ!!
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック