2011/08/31 Wed

頂き物の離乳食セット。
そろそろ準備を…と、一式出してみました。
もう1セット頂いたんだけど、そっちはちょもが自分でがつがつできるように
なったら出してあげよう(*´∀`*)

いつから始めようかな~
全然大人の食べ物欲しそうじゃないけどな~ ←
9月1日からとかキリがいいかな~

なんて思ってたんだけど、こんな薬飲んでる状態で始めていいもんなの?
お医者さんは「気にせず飲み食いさせて~」とおっしゃるけれどもw
今日の状態をみた限り、明日「機嫌よく」食べてくれるなんてなさそうなので
治ってから… せめてもう少し症状がおさまってからにします…(涙)
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック