2011/08/29 Mon
ベビーサインの体験会に行ってきたよ★

簡単な手話やジェスチャーを使って
赤ちゃんとコミュニケーションをとりましょう、っていう育児法。

まずはお母さんがやってみせて、赤さんが覚えてくれて、
そして気が向いたらやってくれる か も ね( ´ ▽ ` )ノ
ベビーサインが出る出ないは、個人差もあるらしいので、
出てくれたらいいな~くらいの気持ちでチャレンジしてみたいと思います。

体験会ぐずぐずだったけど、おとなしく教室に参加できるじゃろうか・・・w

参考までに、ベビーサイン『おっぱい』を出してる動画↓
お手々にぎにぎが『おっぱい』です。カワイイ。
comment
加と丸 #-
→→↑ABで、『御飯まってます』
だ。

ちなみに↑↓Aで『ちょwおまwww』
だ。

あれ?そういうことじゃない?
2011/08/30(火) 22:26:20 | URL | edit
チマ #2Zt16Rzk
↑→↓←↑→↓←A連打で、『オムツかえてくだしゃい』
ですよ!!

あー、だったら楽だなぁ(笑)
2011/08/31(水) 11:07:05 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック