2011/08/21 Sun

スパウトなるものを買ってみたよ。

暑い日の風呂上がりに湯冷ましをあげたら
哺乳瓶つかんでごくごく飲んでたからいけるんじゃないかと思って・・・
吸い口も哺乳瓶とあんまり変わらないので違和感なく飲んでました。
むしろ普段の乳首より出がいいのでゲホゲホむせてたw


・・・で、この日の夜から下痢っぽいんですけど関係ある?

・いつものベビー麦茶じゃなくて、大人用の麦茶を薄めたのをあげた
・雨が降って気温がぐっと下がった

いつもと違ったとこってこれぐらいしか思いつかないσ(・´ω`・)

新生児並に●の回数が多くてお尻が荒れてきたので、
今日小児科(皮膚科)行ってきたよ。
熱はない。ときどきギャン泣きするけど基本機嫌は普通。
ちゃんとお乳も飲んでるから様子見で大丈夫だって。
離乳食がまだならお薬もちょっとな~と先生。
どうしてもお薬飲ませなきゃいけないほどの事態じゃないんだよね。
それは私もそう思う・・・
お尻のお薬がもらえればおっけーです☆


そんなこんなで今日から5ヶ月です!!
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック