2011/08/16 Tue

日曜から富山に帰省してました\(^-^)/
行きはベアとちょもと3人だったけど、帰りはちょもと二人旅。

うん、わかった。
ちょもが乳幼児の間はグリーン車に乗る(´;ω;`)

赤ちゃんだから平気かと思ったけど、抱っこすると意外に狭い。
狭い隣が他人だとなにかと気を遣うね。
また、遣うべきだしね。

お腹がすいてぐずり出したちょもをあやしにデッキに出た隙に
席を取られるというハプニングもあり。さすがお盆。
空いてるんだからいいでしょって考えの人もいるかもですが、
有料の席に無料で座るのはやっぱルール違反でしょ。
半額で指定券売りましょうか? と持ちかけたい気持ちでしたが
おじさんは別の席に移っていったよ(≧ヘ≦)

もうすぐ東京に着きます!
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック