--/--/-- --
2011/07/26 Tue

デスクに水をこぼしてわーってしてたら
ベアが「しょうがないなぁ」ってバスタオル投げてくれた。

使用後の、ずっしりしたやつwww

おい、笑わすな!!
全っ然水吸わん!!


ツボに入って笑ってしまったが
ちょもがお昼寝に入ったところだったので
起こさないよう声をこらえた。

********************

最近「いないいないばぁ」で声を出して笑います。
それがかわいくてエンドレスばぁばぁしてしまうのだが
途中でちょもが飽きてしまう。ばぁ。

あと海老ぞりがすごい。
特に泣いてる時。腕から落ちそう落ちそう。
寝返りする過程ではないかと思うのですが。

肺炎球菌2回目終わり。来週はとうとうBCG。
やっとここまできた・・・
不活化ポリオどうしようかなぁ。
なんか聞いちゃったら気になるね。ね。
考え中。

あと産後3ヶ月~半年ぐらいに起こるという母の抜け毛。
は ん ぱ な い 。・゚・(つд`゚。)・゚・。
これどうなんだろう、皆そうだと言われても心配になるレベル。

最近おうちにずっといるのに飽きた時は、午後からドライブしてます。
ちょっとずつ距離をのばしているよ。
9月頭に舞浜まで行きたいんだけどどうかしら。
なんだかいけそうな気がする~♪
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
