2011/07/21 Thu
骨盤矯正に行ってきました。
産後の開いた骨盤を締めるにゃ今しかない! なんてね。
今回最初に予約したの1ヶ月くらい前なんですけど、
予約した日予約した日に次々用事が入って3回キャンセル・変更。
行くなってことか? ってくらいピンポイントで重なったw

そして本日の天気予報=大型台風

行くなってk(ry

結局台風さんは南の方にそれてくれたので、問題なっしんぐでしたが!

2年半前に通った時のデータがまだ残っていて、
体型的にはそれほど変わってなかったです。
ウエストが・・・もう少し・・・嘘、だいぶ少し・・・あと何ヶ月かで戻したいな・・・
覚悟してたヒップも数値的には変わらず。
だってヒップは元々あ、いやいや何でもないデス・・・(っω-`。)
数値じゃないんですよね、見た目なんですよね、ああ現実から目をそらしたい。

しばらく通おうと思います。
ドライブがてら♪ と思ったら駐車場代が高いよ!
でも真夏の暑さ&ちょもがぐずった時のことを考えたら・・・イヤソレデモタカイ。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック