2011/07/21 Thu
ちょもさん今日から4ヶ月ですー!
わっほいわっほい。


月曜日に三種混合2回目行ってきました。
いつもの小児科が祝日お休みなので、前にお世話になった別の小児科へ。
ベビーカーで10分くらいのとこなんですが、日中なので二人して汗だく・・・
到着してお熱を測ったら37.7℃☆

\(^o^)/オワタ
※当日37.5℃以上あると予防接種受けられません

しかしここで引き下がるわけには・・・(´;ω;`)
来週肺炎球菌、再来週BCGが控えとるんよ!!
そもそもBCGが集団接種なせいで、ヒブも肺球も6~7週あけるハメになったorz

「す、涼んでからもう一回測らせて下さいぃ~」
とお願いしたら、看護師さんが団扇貸してくれた^^
(これで赤子を冷やすんですね!)と目で合図したら
(いえ、お母さんの汗がすっごいので・・・)という表情。
たしかに私の汗は異常だった。

測り直したら36.9℃。
ベビーカーに乗ってるうちに火照ってしまったのだね。
無事予防接種受けられたよ。ほっ。

注射番長は今回声も出さなかった。鈍感力!
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック