2011/07/15 Fri

気温と日差しが和らいだ夕方を狙って、ベビーカーデビューしました。
しばらくご近所に泣き声を振りまきながら歩いたよw
ごめんね、水羊羹が食べたくて片道15分くらい散歩したんだけど
水羊羹売り切れだった(。´Д⊂)


帰ってシャワー浴びておねんねしたら、起きてもむにゃむにゃしてたので、
いつもより早い時間(19時)だったけど授乳→布団に連れてったら
朝 ま で 寝 て た !
※2~3時間おきにおっぱい飲んでマス

えー! こんな長い時間寝たの初めて!
というかいつも、暗い部屋に連れてくのが遅いんだけど…w

ああ、いつも昼前にぐーすか寝るのは睡眠時間が足りないのかなぁ…
と思っていたら、今日も昼前にぐーすか寝てた。

寝るんかい!
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック