--/--/-- --
2011/07/12 Tue

こっちに戻ってすぐくらいに、赤ちゃん用の日焼け止め買ったの。
つけてみたらニキビがポツポツできちゃって、使うのやめちゃった。
「低月齢は日焼け止めNO」「帽子と日傘で守ってあげて」的な記事も
見かけたので、そのようにしてみてたんですが・・・

今日お友達のブログ見たら日焼け止め買ってきたって。

でーすーよーねー!

だってだってもう無理だよこの日差しったらないよ。
真っ白な肌が日に日に焼けていくよ。移動は抱っこ紐だからな。
帽子のとこだけ白くて顔半分ほんのり焼けてグラデーション!
今思えば、あれは何やってもニキビができる時期だったんだ。きっとそうだ。

紫外線もそうだけど虫さされもね。
なんか知らんうちに3ヶ所も刺されとる!
アロマの虫除けスプレー、シール、あと何使えばいいんだorz

おんもはこわいところです(´;д;`)
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
