--/--/-- --
2011/07/08 Fri

撮ってないでたすけてよー!!(´;д;`)
自分でタオルを引き寄せてあっぷあっぷ。


今日は3時間だけ、一時保育デビューしました。
託児所的な所に初めて行きましたが、いやぁー賑やかだね!

ちょもさんは、おんぶでおとなしくしてくれてたみたいだけど、
私が迎えに行ったら泣いちゃった。
かっ、かわいい・・・・
生後3ヶ月でお母さんと離れたとか戻ってきたとかわかるんかしら?

電車でお出かけは2回目。
たくさんの子供の中に入るのと、しばらくその中にいたのは初めて。
お母さんの知らない時間に何があったの? って聞いたら
一生懸命お喋りしてくれたw でもわかんないwww
帰りは疲れて寝ちゃいました。

お疲れ様でした。ありがとう(*´∀`*)
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
