2011/07/03 Sun
百日祝いの記念撮影してきました(`・ω・´)

義妹ちゃん家の写真を見せてもらったことがあったので、
これは・・・撮っておこうかな、と思っていたシロモノ。
家族写真とかちょっと恥ずかしい気もするけど
恥ずかしいのは今だけよ!
百日のかわいらしさも今だけよ!
そして・・・

なんとなくそういう(撮る)もんだってベアが思ってくれているうちに!

撮影時間がちょうどちょもの眠い眠いタイムに入っちゃって
ぐずりかけていたんだけど、
いざカメラ前の本番ではおとなしい良い子(*´∀`*)サスガ!
でも一重のお目々が眠気と重力で小さくなっとったわwww

ベビードレスとか男の子なのにいらんよワロスと思ってたけど
後でちょっと後悔したかも。
お着替え代無料だったらしい。←

来月の受け取りが楽しみです。
修正頑張れ超頑張れ!!
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック