--/--/-- --
2011/07/01 Fri

いやー、梅雨明けしてないのに暑い暑い。
乳幼児がいるのを理由に、エアコンさくっと使っちゃってます。
自然の風も好きなんだけど、天気が悪いとぐずっちゃって・・・

毎日手足をじたばた、寝返りトレーニングに余念のないちょもさん。
まだ寝返りしそうな様子はありません。
のんびりどうぞ。

たまに出る笑い声が、相変わらず咳のよう。クケッ。
こんなのも、もうすぐきゃーきゃー言うようになるのかと思ったら
貴重ですね。たぶん。

昨日夜中に改めて寝てるところ(大の字)を見ていたら
ほんと大きくなったなぁーと・・・
人間って3ヶ月でこんなに大きくなるんやねぇ。
今、何kgなんだろ。6kgくらいかな。
夜中の授乳で抱っこするとき「うっ」と気合いを入れなきゃいかんくらい
重くなってきました。
左手の手首は、もうずっと腱鞘炎状態。
こんな毎日抱っこしてるんだから二の腕細くならんかな・・・

今日も楽しい一日になりますように。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!
2011/07/02(土) 20:01:59 | 腱鞘炎改善プログラム
