--/--/-- --
2011/06/21 Tue
脳科学おばあちゃん久保田カヨ子先生の誕生から歩くまで 0~1才 脳を育むふれあい育児 (主婦の友生活シリーズ)脳科学おばあちゃん久保田カヨ子先生の誕生から歩くまで 0~1才 脳を育むふれあい育児 (主婦の友生活シリーズ)
(2010/04/01)
久保田 カヨ子、久保田 競 他

商品詳細を見る
病気の本と、この本を購入。
ネットで手に入る情報もあるんだけど、本の何がいいって
それとなくベアにも読んでもらえること(*´∀`*)

この時期は、こういう接し方をしたらいいんだなーとか、
この次はこういう成長するんだなーとか、
このうんちはセーフなのかアウトなのかとか(笑)
視覚から理解してもらうって、けっこう重要かも。

『それとなく』っていうのがポイントでね・・・
読んでよ、とか、読んでみない?って言うと読まなそうなので・・・
うちのベアさんはネットでばんばん情報を得るタイプじゃないので
気が向いた時にパラパラ眺めるくらいがいいのだ。

てか、2ヶ月しかたってないのに新生児の写真とか超懐かしいよwww
実家にいるとき親戚や友達がよく遊びに来てくれたけど
今わかった。
新生児期の貴重さが。
0ヶ月の存在感、プライスレス。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
