--/--/-- --
2011/06/21 Tue
110621
今日から3ヶ月でーす☆
ねんね期から首すわり・寝返り期に入ってしまったよ。
早いなぁ、早いなぁ!!


日によって、よくおしゃべりする日があります。
何を話しているのかはわからないけど、一生懸命うーあー言っているw
泣き声がでかくなった。
けど、泣き方のバリエーションも増えてわかりやすくなった。

足をばったんばったんさせる。激しい。
うつぶせにはまだ慣れてない。
肌着の紐をひっぱってほどいちゃう。
ガラガラをしばらく握っていられる。
けど、振ったら頭に当たる。危ないw

授乳の間隔はあんまり変わらない(2~3時間)けど
お昼寝した時とか、まれに4時間くらいあくことも。
1回の授乳時間が短くなったので、楽!

2日に1回くらいは車でスーパーにおでかけ。
晴れた日は抱っこ紐で近所をお散歩。
その他ちょっと遠方へのおでかけは、まだ未経験。

梅雨の時期なので、機嫌が悪くなることもあるけど、
基本はおとなしくよい子さん。
やがて来る発熱・風邪が怖いぜー!
その日に備えて本を準備した(`・ω・´)ムムッ
最新赤ちゃんの病気大百科 (ベネッセ・ムック たまひよブックス たまひよ大百科シリーズ)最新赤ちゃんの病気大百科 (ベネッセ・ムック たまひよブックス たまひよ大百科シリーズ)
(2008/03)
不明

商品詳細を見る
comment
加と丸 #-
子供の成長は早いからねぇ。

あとひと月もすれば、煙草とお酒も覚えるようになるよ、きっと^^。
2011/06/22(水) 10:35:44 | URL | edit
チマ #2Zt16Rzk
待て待て待て待てwww
どんな成長だよwww
2011/06/22(水) 15:59:32 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
