--/--/-- --
2011/06/10 Fri
出産からだいぶ日がたちましたが・・・
他人様の出産レポを読んでふむふむと思うことも多く、
私もメモを残しておくことにしました(*´∀`*)

2011年3月20日(日)
◆朝 おしるしあり
割とわかりやすいおしるしでした。
でもこの時点で予定日10日超過。
おしるしがあってもすぐ陣痛が来るとは限りませんって
よく本に書いてあるので、「おお、来たか」ぐらいの感想。
連休明けの火曜日に入院する気まんまん。
◆昼頃 軽い痛みが始まる
ご飯食べてるくらいの時間から、下腹部にちょっとした痛み。
時間を計ってみたら30~40分間隔。
このまま痛くなるのかなぁ~と思いつつ、誰にも言わず昼寝。
(ぬか喜びだったら申し訳ないなーと思ってw)

2011年3月21日(月)
◆0時 生理痛くらいの痛み
たまにイテッと顔をしかめるくらい。
生理痛だったら薬飲もうかなーってくらいの痛さ。
間隔も15~20分。
10分間隔にならないと陣痛認定されないので、まだ陣痛ですらない。
うつらうつらしながら、時間をメモる。
◆7時 食欲ない
眠いのとだるいのと痛いので、ご飯あんまり食べられなかった。
妊娠中どんなときも食欲がなくなることはなかったので、しょんぼり。
体力勝負だからご飯食べなさいと言われ、もぐもぐする。
なかなか10分間隔にならない。12分とか、びみょーな間隔のまま。
痛さは、バイトだったら「休みます」の電話入れてるくらい。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
