--/--/-- --
2011/06/10 Fri
半月ぶりに体重測りました☆
【5640g(2ヶ月20日目)】

「ミルクいらないですね」

だと思ったよ\(^o^)/

ぷっくぷくしてるもんなぁwww
あっちとこっちで意見が違ってしまう原因はわかっているので、慌てません( ´ ▽ ` )ノ
元気ならいいのだよ。
ただ、ミルク担当のベアが寂しがりそうだ。2日に1回くらいにしようかなw
20110610
私の姿が見えなくなると少しぐずったけど、抱っこしてもらったら静かになったw
隣にギャン泣きしてる赤さんがいて、二人泣くのはまずいと空気を読んだのか、
受付の方の膝の上でおとなしく待っててくれました。
隣の赤さんはお腹すいてたんだよね・・・
私の施術が終わる頃には愛するママオッパイと再会できてたよ。

よちよち歩きの子がいて、自分でおしゃぶりくわえて歩くのは
めっちゃめちゃかわいいと思いました。
歩いたら、ちょもにも紐がついたおしゃぶり持たせよう。かわいすぎる。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
