2011/06/02 Thu
20110602
予防接種の夜はいつも通りご機嫌だったけど、
今日は朝から、今までにないくらいぐずぐず・・・
授乳と(疲れて)睡眠の他の時間はほぼ泣いてた!

一日雨で寒かったせいもあるのかなぁ。

発熱かっ? と何回も体温測ったけど平熱。
おっぱいもミルクもごくごく飲むし、そういう時は大丈夫なんだっけ・・・
ちょっと心配だから小児科に電話してみようかな・・・

でも小児科休診\(^q^)/ナンダトー

おまけにベアが喉痛&熱\(^q^)/コッチカー

他の小児科に診てもらうのも考えたんだけど、雨の中連れ出す方が
よっぽど体調悪くしそうな気がしたのでヤメタ。
明日は二人ともニコニコ元気になってるといいなー。


そういえば新生児の頃、お尻が痛くてずっと泣いてて声枯れちゃった
ということがあったけど、今日は枯らさなかった。
泣き方も、力入れるとこと抜くとこも、きっと学習してるんだな~
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック