--/--/-- --
2011/05/26 Thu
20110526
出産前に、暇だったのでヤフオクを覗いていたら
手彫りハンコ安いです!ってな出品があったので
思わず入札。
ちょものハンコを作りました。
せっかくだからいいやつを。
でも値切ったw
最近は「値引き交渉」ができる取引もあるんですね!

中国在住の職人が彫ります。機械は使いません( `・ω・´ )
という触れ込み通り、中国からエアメールで商品が届きましたw
手彫りの味があって、いい印鑑です。銀行印にしようと思います。

…と言っても、お年玉もらう年になるまではいらないね、銀行印…
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
