--/--/-- --
2011/05/05 Thu
授乳終わったけど目が冴えちゃったーい。

月曜に仕事のため外に出てから、
ちょっと元気です。

半日留守にした以外は家で育児してるよ!
しばらくの間お義母さんに赤さんをみてもらって
自分のことに集中できる時間があっただけで
お友達とお喋りしただけで
肩の力がふっと抜けたかんじ。

自分に余裕があると、赤さんが長くぐずっても
落ち着いて見守っていられる。びっくり。

ベアがおむつ替えてくれたりお風呂の用意してくれたり
小さなことでもほんと楽になります。
ありがたやありがたや。

お母さん45日目。
無理せず頑張ります(*´∀`*)
comment
加と丸 #-
まぁぶっちゃけ終わりは無いからなぁ(遠い目)。
マイペースって一口にいってもそれが一番難しいやね・・・。
楽に、楽にな~。

と、子育てをしたことも無いオレが言ってみる。
2011/05/05(木) 21:07:23 | URL | edit
チマ #2Zt16Rzk
コメントありがとー^^
マイペースなペースを作るのがまずは大切よね・・・
いい意味で「耳栓」スキルを取得しつつあるよw
2011/05/07(土) 10:58:55 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
