2011/04/20 Wed

ゲップさせようと肩に抱き上げた拍子に、柱の角に頭をぶつけてしまいました。
赤ちゃんの頭の柔らかい所は、必要以上に触らない方がよかったんじゃ
なかったっけどうだったっけ触るも何もぶつけちゃったけど 2 回 も。

あと、おむつかぶれが化膿しちゃって1ヶ月健診前に皮膚科にかかりました。
針で刺しました(´;ω;`)
抗生物質の塗り薬をおむつかぶれ薬感覚で広範囲に塗っちゃって、
今度は薬かぶれさせちゃいました…orz なんてこったなんてこった。

実家にいるのに、我が子を猫可愛がりするほどの余裕がなく
これが産後うつの入口なんじゃないかとドキドキしてますなう。

(*´∀`*) あ、とは言っても可愛いよ!
comment
加と丸 #-
ちゃんと寝てるかえ?

色々てんやわんやな様子だけども、らしいっちゃらしいかw

今年の花見は中止になったけど、来年には連れて来られるといいねぇ。

あんまり頑張らないようにな^^。
2011/04/21(木) 02:27:09 | URL | edit
チマ #2Zt16Rzk
夜中はちょっとだけ楽になったー!>睡眠

お花見中止になっちゃったんだ・・・
時期が時期だったよね、今年は・・・
来年はベビーカーで参戦するよっ!!

コメントARIGATOでした☆
2011/04/22(金) 10:06:06 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック