2011/02/14 Mon
妊婦健診行ってきました。36週!

頭囲がうまく映らなくて、推定体重は2600gくらい。
週数的にはちょっと足りない?のかもしれないけど、
今まで体重について言われたことはないし、問題はないそうです。

ちょも隊員、今日は顔の前で両腕をクロスさせるという新技を披露。
顔が見られないのは仕様です・゚・(ノ∀`;)・゚・
握りこぶしの下でニヤリと笑っていました・・・ ニヤリじゃないよ頼むよw

明々後日から正期産(正常な時期のお産)に入ります。
先生からは「実家に帰ったからってのんびりしてないで運動してね」と
ぐうたらな生活を見てきたかのようなコメントを頂きました。押忍!

子宮口は1cm開いてるみたい。でもちょもさん、まだ下には降りてきてないです。
内診のカーテンの向こうで、先生が看護師さんと何か話していたけど
あんまり聞こえなかったな~
「悪くもない」って聞こえたから、「良くもない」んだと思う(笑)
子宮口硬そうだなぁ、私。時間かかるんだろうなぁ・・・ うへぇ。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック