2016/09/11 Sun
むぎ氏、先週3歳になりました。
なんか、ちょっとあの、次男だからもうサラッと流しちゃおうとか、
誕生会みたいなのいらないんじゃないかとか、
そういうんじゃーないんです。
そういう、アレじゃー、ないんです。


でも、そういうやつです(どーん)!!!


いやね、聞いて下さいお。
白米しか食べないんですよ。白米と唐揚げとポテト。高校生なのかな?
このケーキも私が全部頂きました。ごちそうさまです肥えます。

プレゼント(オモチャ)もね、一通り揃っておるもんでね。
何が欲しいのかっていったら『ちょもくんが今遊んでいるそれ』ってことで
ぶんどり前提ですもんね。
兄さんが富山で手に入れた妖怪ウォッチ、こっそり遊んでますwww

そのうち何か買ってあげましょうね~って、クリスマスとからめて
有耶無耶にする気満々の悪い顔をした母の目に光る一粒の涙。

ま、そういうことで!!(ドライアイです)
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック