--/--/-- --
2016/05/26 Thu

時々ちょもが、小さな声で
「むーちゃんが3歳になったら、お話できるかなぁ~」って言ってくる。
「楽しみだね」って返すと、小さく頷く。

お互い両思いではあるんだけど、なかなかうまく遊べない二人。
優しくて穏やかなちょも。
に向かっていく、むぎの気の強さ&アタック力・・・(遠い目)

お話ができて、ルールが守れるようになったら、
交渉とか手加減とか、できるかなぁって、
私とちょもの淡~い願いw

でも実は親がいない保育園では、兄をとても頼りにしているようで、
園内で会えたら子ガモのように後をついていってるらしい。
複数の先生から証言が(笑)
ちょもも満更でもないらしい(笑)
その光景、見たいなぁ~
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
