2016/04/20 Wed

5歳になってまーす!!

4月から年長組になりまして、そろそろランドセルなんか気にする時期で。
5歳ってことは、私もママ歴5年ということになりますが・・・
まー、気持ちいいぐらいにいないよね、リアル世界のママ友が!!
(出産前からの友人は別枠)
ランドセルの情報は専らTwitterで、後は義妹ちゃんと少し。
帰省した時に妹にも聞いてみよう。

小学生になったらPTAとかお付き合いも増えるのかなどうなのかなって。
もう、なるようになれって感じですよね・・・


飛んどけ~
@5歳
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック