--/--/-- --
2016/03/06 Sun

兄弟並んで撮った写真の中では
仲が良さそうに見えるマジック。

二人が成人した頃には、もう今の子育ての記憶なんて
うすらぼんやりしているでしょう。
こうやってちまちま写真という既成事実を増やしていって
「わぁ、小さい頃は仲良かったんだねーっ」ていうことに


ならないかな~(遠い目)


いや、仲は悪くないんです。

パワーバランスの問題

こないだいい例えがないかなーって考えていて・・・
クマのむぎ(体格いい)が「これあげるねっ、飛ばすねっ!!」って川で全力で狩った鮭が、
川岸のアライグマちょもにビターン!!と当たって「痛いよぉ・・・」って半泣きしてるみたいな。

兄を慕ってはいるんです。力の加減がちょっと。
ってもう2年半言ってる(むぎ氏、今日で2歳6ヶ月)

あっ、そうだ。

ピースサインがちょっと進化しました。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
