--/--/-- --
2016/03/04 Fri

「アレルギー検査、スギだけマイナス」って10年くらい言い続けてきたけど、
去年の春、とても風の強い日に「あれっ?」て思って、
今年・・・ ちょっと・・・ 「これは( ;´Д`)」としか言えない状態。

スギ、始まったな

観念して、先月血液検査してきました。
結果がどうであれ反応出てるし、プラスになったからって薬も変わらないでしょうが。
気持ちの問題。
あと注射針刺されたかった。←

今日はまたすごかったですよ~
外に出た途端にクシャミが止まらないっていう。お約束的な症状。
咳も出てきたし(ゲホッ)

・・・・・・咳?

花粉症で咳出る?

・・・・・・風邪?
comment
ハギー #-
自分も花粉の多い年は若干ぐずぐずします。つらいでしょうね。
2016/03/06(日) 21:45:12 | URL | edit
チマ #2Zt16Rzk
ありがとうございますー!
元々GWくらいからのヒノキはグズグズしていて、時期が早まったと思えば・・・
いやしかしスギちゃんがプラスされると期間も長くなって、厳しいいいい・・・
2016/03/06(日) 23:11:10 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
