2016/02/23 Tue
普段そんなに顔のこと気にして生きてない(と思う)けど、
ここまで傷が広がって痕も残ると思うと・・・
ストレスなんだろうな。ちょっとしたことでイライラしてしまう。
自覚ある。

週末は子供たちとずっと一緒で、今までになく声を荒げた。
楽しいんだけど、沸点が低い。
むぎは主張も力も強くて、こっちに余裕がないとしんどい瞬間がある。
ちょもはションボリ顔でずーっと肩を落としてた。それ見てまた凹む。

あーあ、子供が生まれる前はさ、なんかもっとユーモアの溢れる
楽しいお母さんになれると思ってたよ。

なんてね。
隣の芝生が青く見えるようになってきたら黄信号だ。
弱ってるなぁ~
comment
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/23(火) 12:29:10 | | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック