--/--/-- --
2016/02/21 Sun
インフル中にむぎが“とびひ”って、バタバタしまして、
看病してる私の足にも飛んできまして(珍しいよね?)
それが顔にも飛んできまして(大人なのにね!)
むぎのついでに近所の皮膚科にもかかったんですが
顔の患部(2ヶ所)が広がるばかり。

いやいや、大人だしアラフォーだし顔は勘弁してよ・・・と再診したら
二度とも、むぎに処方した同じ薬を塗っておいてねと。

へい・・・ 飲み薬いらないって・・・ ほんとかよ・・・

そして今週末。
広がるばかり。

おい、ふざけんなよ!!!

こっちは後がないって言ってんだよ!!!
そうだな、百歩譲って皮膚が再生したら元々あったシミも消えるっていうなら
我慢しますわ。そら我慢のしがいもありますわ。

これ絶対痕が残るやつやろ!!!

どうして先週、激混みの遠い皮膚科に行かず近場で済ませてしまったのか。
悔やまれる。悔やまれる。
あのおばあちゃん先生なら、患部の検査あるいわ内服薬処方してくれたはず。

ほらーーー!! 怒りのあまり「あるいわ」とか誤字ってるよ!
ギャルでもあるまいし「あるいわ」なんて使ったことないよ。
「は(H)」と「わ(W)」のキーボードどんだけ離れてると思って?!

凹むわ!!!
明日、何をおいても遠くの皮膚科行ってくるから!!!
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
