2015/06/23 Tue

引越して1年ちょっと・・・
洋室2部屋と廊下に数ヶ所設置されたこの照明。
開け方がわからないまま放置されてた。
洋室に至っては、多分前に住んでた人もわかんなかったんだろう、
電球が切れたままだった。

壁紙リフォームできてるんだから開かないってこたぁーないだろ
とは思っても、開かない。

他の照明で間に合ってると言えば間に合ってる。

結果、放置。

・・・・・・だったのですが、先日ひらめきました。開きました。
ヤッターヤッターヤッターマン!!(昭和人)

LED電球を投入してやりましたよー!!
結局この照明使ってないけどねー!!
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック