--/--/-- --
2015/06/17 Wed

兄弟工房だよー

「ペアルック意識してるの?」とベアに言われました。
うん、可愛いし。
全部が全部じゃないけど、2枚一緒に買うときは
サイズ違いで買ったり(そのままお下がりで使えていいかな、とか)
色違いにしてみたり(似合う色が違う)
まー、そのときそのときです。お値段による(重要)

この夏は、お下がり服がやや少なめだったので、
買い足すことが多くて、お揃い服も増えました。
お出かけするときに新品をおろして、写真撮って送るからねぇ。
いつもペアルックさせてるみたいに思うかもだけど、
平日(保育園)はフリーダムです。お揃いとかないっす・・・
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
