--/--/-- --
2015/06/05 Fri
カラーを半年さぼってましたら、白髪がえらいことになってましてね。
久しぶりにいつもの美容院に行ってきました。
ちょっとのカットやトリートメントは近所で妥協できても、
カラーとばっさりカットは信頼できるとこでやりたい。
(とか言ってたら半年経ってしまうま)

地毛に近い色味になりました。

ちょも「えーっ、それどうしたのー」
私「髪が白くなったから染めたんだよ」
ちょも「まえのほうが、かわいいだったー」
私「えっ、茶色の方が良かったってこと?」
ちょも「うん。むーちゃんもチャイロだし」

可愛い方がいいんだって。うふ。
しばらく濃い色で我慢してくれい。
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
