2015/05/17 Sun
昨年の暮れに、思い立ってV6のファンクラブに入った話はしましたか?

何を言ってるのか わからねーと思うが
私も何をしたのかわからなかった・・・


みたいな状態っす。チマナレフっす。
『図書館戦争』が好きすぎて、堂上教官が好きすぎて、
実写版のクオリティが素晴らしすぎて、
映画宣伝中の岡田君の関節技にころっと参りましたよね。
軽い気持ちでDVD見てみたら、グループ単位でハマりましたよね。

まぁ、何が言いたいかというと、ばあちゃんの心配しつつも、
新曲が5月8日発売だったおかげで、
GW中、気持ちはワイワイして過ごせました(´ω`)
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック