--/--/-- --
2015/04/04 Sat
ちょも氏、先月4歳のお誕生日でしたー!!


はいパチパチパチ~(拍手)!!

年一回の特注ケーキ(4~5人分)、今年は消防車☆
これをね、私がほぼ一人で食べたもんですから。
3日間モシャモシャ食べ続けたもんですから。
乳腺炎ですよね。なりますよね。
授乳経験がある方なら「アホか!!!」ってなりますよね。

なかなかなくならない魔法のケーキ、って打とうとしたら、
無意識の自分が「阿呆のケーキ」って誤打する有様ですからね。

残り少ない授乳期間。
思い出作りにしては、ちょっとキツかったぜ。
JIGOU-JITOKU!!
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
