2014/08/15 Fri
ある夜、突然ちょもが「布団にメダカがいる! メダカ怖い!」
布団で寝たくないと言い出した・・・

ベアが不在だったため、リビングのむぎ布団で寝る? 一人だけど・・・
と提案してみたところ「ねる」とのこと。

トミカを並べて気持ちを落ち着かせ、電気を消して、ホントに一人で寝ました。
(いつもは私とゴロゴロしながら寝る)

えーっ、メダカって何?!
気になるわ・・・

iPhoneアプリのベビーモニター、有料だったけどいいの見つけました。
いやぁ、もう、いらないだろうと思ってましたが、寝室から寝姿確認できるだけでも便利。
寝返りの音まで拾ってくれるので、「あ、それは別にいらない・・・」ってくらいだったw
@3歳
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック