--/--/-- --
2014/06/18 Wed

一日仕事の時、ワイワイ大勢でお昼食べるのが楽しみ。
この日だけは「お母さん」じゃなくて「チマちゃん」でいられるし、いていいことにしてる。

いつもは着られない服を着るのも嬉しい。
Tシャツにデニムで子供担いで歩くのも好きだけど、たまにはヒラヒラしたい女心。

昨日はヒラヒラした服で3歳児を肩に担いで登園したがな

通勤時間の駅前で目立ってたわー・・・
「えっ、片手で?」って驚かれたけど、そうです右手にカバン2つ、左肩にちょもです。
火事場の・・・(;´Д`A
comment
ゆうこ #-
ご、ごめん!!!!

爆笑したです。

激しく心を揺り動かされました。

今年度、最高の感動!

ありがとう~!!!!!
2014/06/23(月) 23:38:57 | URL | edit
チマ #2Zt16Rzk
颯爽とね! 歩きましたよー!!
仕事の日は、着替えたときからONモード。
ごめんねと思いつつ容赦ない。
おんぶも抱っこも無理だったので、担ぐスタイルになりましたw
2014/06/25(水) 12:33:52 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
