--/--/-- --
2014/06/06 Fri
最近ちょも相手にガミガミすること増えたわー・・・
夜、子供が寝静まって一人になってから反省大会。

今日は降園時に「お気に入りの消防車靴下じゃない」のがキッカケで
教室前で転がり泣き30分。いつも帰る時はゴキゲンなのに。

雨天のむぎ(体調下降気味)連れお迎えで、私の心にも余裕が足りず、
最後は濡れたまま(レインコート拒否)、裸足で(靴下・靴拒否)、
ベビーカーに放り込まれ帰宅。
雨よけビニールもイヤだっていうんで濡れネズミ。
帰宅してすぐお風呂入りましたが・・・

だけどさっき思い出した。
教室前に貼ってあった写真、ここにちょもくんいるよって教えてくれたんだった。
わー、そうなの?って見たけど、もっとちゃんと見ればよかった。
もっとちゃんと子供にアンテナ向けて、
もっとちゃんと正面から目を見て、
もっとちゃんと丁寧に・・・
もっとちゃんと・・・

(涙)
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
