2017/04/30 Sun

入学しましたワーイ!!
なんだかんだ、楽しく学校行ってるみたい。
ひらがなも、数字も、なにもかも、ほんと真っ新な状態の一年生。

そして私も小学生ママ一年生。

PTAの委員&係決めは、予想通りジャンケンに負けました。ははは。
在学中、一度は何かやらなきゃいけないという『委員』は、低学年のうちに終わらせておこうというパイセンママたちの華麗なる立候補により埋まりましたよ。
2017/04/02 Sun
引っ越した時に7ヶ月だったむぎが、ハイハイ&立っちを迎えるにあたり、
障子が無事で済む気がせず・・・
「使い終わった段ボール」に、「使い道探してた布」を貼って障子ガード作った(´ω`)

もう大丈夫そうだし劣化してきたし、そろそろ捨てようかな・・・と思ってたんだけど、
通りがかりに可愛い布見つけた。
ので、布張り替えてみましたよ♡

実は一部障子紙が剥がれてきてるとこあるんだけどね。
そういや自分で張り替えたことないや。この障子でかいし。
隠せ隠せ、それも隠せ。


2017/04/01 Sat

白米が好きすぎて、とうとう米研ぎまでしたがるようになったむぎ。