--/--/-- --
2016/09/24 Sat

ハロウィンのお化けの、ふわっとした感じを表現しました
と言っている5歳児。
2016/09/15 Thu

売り場がハロウィン色に染まる季節ですね。
見慣れた「チョコ入りですよ」の断面図も、気持ちホラーに見えます。


今夏、麻疹(はしか)の話題が出た頃に「あっ、ちょものMR②まだだった(年長時に接種)」
と思い出しまして、小児科ついでに私もMRしてきました。
その後、むぎが3歳になったので日本脳炎一期スタート。今月末に2回目やって、
来月あたりには冬に向けてのインフルエンザ接種ですな・・・ 注射祭り!!
2016/09/14 Wed

傘さしたがり太郎、ひっかかって濡れ太郎。
2016/09/13 Tue

アニマルな顔にしちゃおうぜ的なアプリで。
それゆけパンダ兄弟。


マンションの管理会社から来年の理事の打診がきたよ~
順番では再来年の予定だった。

ベアが出られない時は私が行くしかない。
理事会に、最悪子連れで行ってもいい?( ;´Д`)
いつかはやらなきゃいけないから、やるけど、
5歳3歳連れて行くより6歳4歳の方がマシな気がする・・・ やるけど・・・

次回理事会の予定聞いたら、早速ベア不在日だった。
おーうおうおう。
2016/09/11 Sun

「にいさん、あれがシンゴウだよ!」
「うん、しってる」
