2015/12/28 Mon

今年は忘れずに、飾りました。
天神様~( ^ω^ )
2015/12/26 Sat

おみくじ様が、すっごい正論で攻めてくる。
2015/12/25 Fri

むぎの寝かしつけから戻ったら、リビングがロボット製造工場になっていた。
ちょもが描いた設計図をもとに、ベア工場長が製作。
腕のストローはちょもに挿させてあげたりして、優しいなぁ、おい。
「えっ、作れないよ、無理」でバッサリ断ってる自分を反省するとともに、
「これからも工作系はお願いしますっ」て心で叫んだよねwww
2015/12/24 Thu

きょうは、ぼくがおすよ~

↑グラグラ蛇行するのが怖かったのか、
むぎが早々に降りたいアピールしてきましたwww

冬物上着イヤイヤマンが、ドタバタガチバトルの末、
唯一着てくれた紺上着。現在これ以外はノーサンキューです。
去年買った、ちょもが着てるのとお揃いの上着があるのに・・・
着てくれぇ・・・
「試着のみ未使用」でヤフオク出せるレベルやぁ・・・

ちなみに赤い服もキライです。
兄さんと共用の赤い服、毎朝拒否されておる。

【90】むぎ:袖丈はちょうど、着丈は遊んでると背中が出る
【100】むぎ:手首一折り ちょも:ギリつんつるてん
【110】ちょも:安心丈
2015/12/23 Wed
はーい、鼻喉風邪が治ったと思ったら、夜中にいきなり嘔吐した私だよ!!
BENKIの前で、何か、何か面白いこと言えないかなって考えてて、
ひねり出したのが宇多田ヒカルだよ!!

イッツ 嘔吐マーティック!
(BENKIの)側にいるだーけでっ
体中が熱くなーってーくるー
(主に胃が)
ハラハラ隠せない
息さえできない
I just caaaan't help!!


文字起こししてみても、さほど面白くない!!
悲しみしかないな!!


以前、逆光で信号機が全っっっ然見えなくて
まじめにどうしようって焦ったことがありまして、
今日別の場所でアイツにまた遭遇したんです。
撮ってやりましたよ。
なんですか、アイツ何ですか。見えないよ。
恥ずかしがり屋なの? 主張していこ? まじたのむ。