2015/06/30 Tue

漁港に行った。
「事件の香りがするねぇ」と呟いたら、ベアが「なんで?」と言った。
2時間ドラマの冒頭で車が落ちそうな岸壁だったから。

牧場にも行った。
「事件の香りがするねぇ」と呟いたら、ベアにスルーされたので、
「事件の香りがするねぇ」と再度呟いたら、ベアが「なんで?」と言った。
2時間ドラマの冒頭で白骨が発見されそうな山道だったから。
2015/06/26 Fri

「ちょもくん、これ水いれるから、お母さん、後で洗いな」
@4歳
2015/06/25 Thu
昭和記念公園(立川)に行ってきました。
わかっていたけど、遠かったwww
わかっていたけど、広かったwww


距離感。


気になるものがあったら、とりあえず並ばされる(兄逃亡)


ペンギンなら、参加してくれる(裏ピース)


ローラー滑り台に兄弟大興奮。
私のお尻、赤くなるんじゃないかってくらい滑った。


「揺らさないで~!!」と無理を言うちょも。
お友達のいない場所を探しに行く(後ろから迫る影)


大ピンチ。
2015/06/24 Wed

兄もすなる あいぱど といふものを
弟も してみむとて するなむ
2015/06/23 Tue

引越して1年ちょっと・・・
洋室2部屋と廊下に数ヶ所設置されたこの照明。
開け方がわからないまま放置されてた。
洋室に至っては、多分前に住んでた人もわかんなかったんだろう、
電球が切れたままだった。

壁紙リフォームできてるんだから開かないってこたぁーないだろ
とは思っても、開かない。

他の照明で間に合ってると言えば間に合ってる。

結果、放置。

・・・・・・だったのですが、先日ひらめきました。開きました。
ヤッターヤッターヤッターマン!!(昭和人)

LED電球を投入してやりましたよー!!
結局この照明使ってないけどねー!!