--/--/-- --
2015/05/31 Sun

年子 または 双子疑惑。

左がちょも(兄)で、右がむぎ(弟)でぇ~ございやす。
2015/05/30 Sat
梅雨はまだだけど、夏を感じさせるアイツが来ました。

ヘルパンギーナ!!

発熱&喉まで口内炎。
まだまだ普段は宇宙語の多いむぎ氏も
「あってぃってぃー!(つД`)」と熱さを訴えております。


夜中の座薬で痛みがひいたので、急ぎごましおご飯を食べるむぎ。


宇宙語で思い出したけど、むぎ、兄さんよりは言葉が遅い。
その代わり身体能力はガンガン高まってる気がするよw

2015/05/29 Fri
洗濯物干してる時に、「母さん、ここは俺が」みたいな感じで
むぎが手伝おうとしてるからじゃあ頼むわ、ってお願いしたら、
1歳児の精一杯が詰まってた。

2015/05/28 Thu

けっこう最近、本物見たばっかりなのに、
なんつーか、記憶が霞がかってるわ。
口元に迷いが出ました。
2015/05/27 Wed

うす汚れてきたので洗濯機に放り込まれたぱんだ。
保育園について行けなかったので、背中に哀愁漂わせてます。
